口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

敏感肌でもしっとり潤う

4月にマツモトキヨシグループ先行発売になったカウブランドの化粧水を使っています。

カウブランドの無添加シリーズのクレンジングがすごく良くて、周りに愛用者が多いのですが、スキンケアはなぜないんだろう?って思っていたら、発売されました。

無添加・低刺激フェイスケアで、肌本来のうるおいに不可欠な素肌由来保湿成分が浸透し、肌に余分な負担をかけず、うるおいに満ちた透明感のある肌へ導いてくれるというもの。

カウブランドなので、着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコールは無添加です。低刺激処方で、皮ふアレルギーテスト・敏感肌の方によるパッチテスト済みなので、マスク生活と黄砂で肌が敏感に傾いている時から使っています。

テクスチャはサラッとした液体で、これからの暑い季節にも使いやすいです。私はコットンにたっぷりとって丁寧にパッティング。しっかりうるおい、べたつかない使い心地でした。

マスク生活と黄砂で肌が敏感に傾いている時でも、しみることなく、みずみずしい使用感で敏感に傾いた肌にも優しいつかい心地でした。

#カウブランド無添加
#牛乳石鹸

カウブランド 無添加 保湿化粧水(とてもしっとりタイプ)

カウブランド

無添加 保湿化粧水(とてもしっとりタイプ)

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング