口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水を使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

\さっぱりテクスチャと思いきや、肌に乗せるととろみが!そして保湿力◎/

バームクリーム、洗顔パック、美容クリームと、これまで3商品を使用経験済みの麗凍化粧品。

ついに冷凍コスメシリーズ最後のひとつ、化粧水を使ってみた!




「究極の無添加を目指したら冷凍というかたちになりました。」というコンセプトの通り、
防腐剤・酸化防止剤無添加、100%天然成分の麗凍化粧品。

最新設備の整った自社工場で製造し、特殊な冷凍技術で保存、新鮮なまま冷凍の宅配便で到着。(特許出願中)

すぐに箱から出して冷凍庫へ。

毎日使うその直前まで、冷凍庫で保管します。



毎回開け心地がスパーンと気持ちの良い大袋。



今回もはさみいらずで、手でもスパッとキレイに切り口がガタガタにならずに開封。



大袋はジップ式になっているので、冷凍庫内でひとまとめにして保管。

中身は個包装だから、毎日1回分必要な量だけ間違わずに使えるし、計量の手間がいらないくて簡単。



1包1.5gで、美容クリームと化粧水は同じサイズです。

2連になっているので、私は到着時にすべて切り離してから大袋に入れて保存しています。

1回ずつ使うたびに切り離すのが面倒&冷凍庫を開けておく時間を最短に!(笑)



解凍は美容クリームに比べて、すこしゆっくりな気がします。



袋の上から手で押して少しシャリシャリ感が残っているくらいでも、気にせず袋から出すと、掌の上で溶け始めた美容液と少し凍った部分が一緒になり手の熱ですぐ溶けます。

(袋の切り口より大きいくらいの氷になっていると、なかなか出てこない。それより細かい氷ならOK)



余談ながらこの感覚、みぞれ酒(フローズン日本酒)みたいな感じでワクワクすっぞ!←ただの酒飲み



掌に出した時は、とろみは特に感じず、むしろさっぱりめのテクスチャ。

だけど顔にのせたら、しっとりととろみを感じるんです。

不思議な感覚。美容液みたいな手触り!

すぐに潤ってベタつきは残らないから不快感なし。



使ってみて意外に思ったのは、他3製品の冷凍コスメと違って、香りがないところ!

独特の香りがないから、すごく使いやすくて好みです。



バームクリームがまだ残っていたので、セットで使っています。

むちゃくちゃ保湿されて、しっとりのお肌になれる!

これはすごい。

まじで乾燥知らずになれています。



これまでの経験をふまえ、冷凍コスメシリーズは全4種をライン使いすることを強くオススメします♪

乾燥肌さんにも!





これ、毎回言ってることですが▼

冷凍庫での保管が面倒だな~って思う点もあるかもですが、防腐剤や酸化防止剤など、肌本来のきれいになる働きを弱める可能性のある化学物質は一切使わない、完全無添加化粧品だからこそ。



なので、新鮮な状態で使えると思えば、その一手間は惜しむ必要はないなと私は感じています!




(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 美容液 化粧水

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

美容液 化粧水

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング