口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • WHOMEE(フーミー) モイストエイジングケアローションを使ったhanaさんのクチコミ画像1
  • WHOMEE(フーミー) モイストエイジングケアローションを使ったhanaさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

エイジングケアデビューにもおすすめ!

とにかく大好きなWHOMEE!WHOMEE HOLICです!

エイジングケアローションはとにかく保湿力が高い、栄養たっぷりでお肌が変わります!
もう2本目を使い切る寸前ですが迷いなくリピートします!

とろみをつけているのではなく、成分的についたとろみがあります。
匂いは独特で漢方のようです。嫌いな方もいるそうですが私は大好きです。
使いやすい容器も好きです。

ローションはとにかくバシャバシャとつけたいタイプですが、これはバシャバシャ使うというよりゆっくり馴染ませて丁寧に使いたいです。
同じくWHOMEEの別のローションをバシャバシャつけた後にこれを使っています。

WHOMEEのスキンケアをライン使いしてから肌がワントーン上がり、、寝起きも夕方も変わりなく明るい肌がキープできています。
特にこのエイジングケアローションが効いているのではないかなと思います。

WHOMEE(フーミー) モイストエイジングケアローション

WHOMEE(フーミー)

モイストエイジングケアローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング