口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Attenir(アテニア) ドレス スノー ローションを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • Attenir(アテニア) ドレス スノー ローションを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • Attenir(アテニア) ドレス スノー ローションを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • Attenir(アテニア) ドレス スノー ローションを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★★5.00

シワ改善・美白ケア用 薬用・医薬部外品の化粧水

美白とシワ改善が同時にできる、医薬部外品の薬用化粧水です。
とろみのあるテクスチャーで、ハンドプレスすると、しっとりとした使用感です。
肌なじみがよく、スルスルと顔全体にのばすことができます。
ダマスクローズを基調とした香りは、お手入れすると、鼻にスッと香りが入ってきます。
私はこの香りを気に入っていて、お手入れするたびに、ホッとして癒されます。
私も、美白ケアやシワ改善ができれば、すごく嬉しいです。

年齢を重ねた肌に増える肌悩みの原因となる「彷徨いメラニン」。
この「彷徨いメラニン」が増えると、シミが増えたり、シワやたるみが引き起こされたり、肌老化が進行してしまいます。
アテニアは、メラニン研究を重ね、2つの成分を導き出しました。
肌に透明感とハリを与える、推進性カテキンと、
メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぎ、今あるシワを改善する、保湿成分のナイアシンアミド。
そして、アミノセラミド成分が、美白・ハリ成分を角層の奥まですばやく届けます。

アテニアは、一流ブランドの品質を1/3価格で提供することに挑戦し続けているブランドなので、コスパも抜群だと思います。
高品質なスキンケアを毎日惜しみなく使えることは、嬉しくてありがたいです。
確かに、デパコスのような使用感で、高級感も感じます。
一本で2~3か月使えるので、毎日使ってみようと思います。

※「美白」とは、メラニンの生成を抑え、シミ・ソバカスを防ぐ効果のこと。
※「エイジングケア」とは、年齢に応じたお手入れのこと。

Attenir(アテニア) ドレススノー ローション

Attenir(アテニア)

ドレススノー ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング