口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシートを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

\マスク下の崩れたメイクをオフ&保湿♪/

メイクの崩れ、これからの季節は特に要注意。

この1年は、気温に関係なくマスク下のベースメイクの崩れが気になることも。



気になった時に外出先でも手軽に使える、リフレッシュシートがめっちゃ便利!



広げると手の大きさ以上の大判サイズ。

ギリギリ居酒屋さんで思わずおじさんが顔を拭いちゃうくらいのサイズ。

だから前顔に使用OK!

でも使う時は大きく広げるのじゃなく、掌にのるほど小さく畳んだ状態で。



とってもしっとりしているシートでそっと押さえるだけ。

油になじみやすい性質をもった吸着ファイバーシートのお陰で、マスクで蒸れてしまって崩れた鼻周辺や頬のメイク、皮脂、汗もサッとオフ!

押さえる程度でシートにつくファンデは、ヨレていたものの証拠。



スッキリして皮脂によるテカリ、ギトギトさよなら~!



だけじゃなく、しっかり保湿も!

先ほど使ったシートを裏返し、頬の乾燥カサカサに4つ折りにした大きな面でそっと押さえると、ジュワッと化粧水で保湿♪



昔のように脂取り紙ほどの威力はメイク必要なくて、さらに保湿も同時に叶えたいオトナ肌にドンピシャ!

マスク生活にこそ、なくてはならないメイク直し品。



ファンデのゴテゴテ厚塗り化粧直しを避けられるだけじゃなく、肌についた花粉、ハウスダストなど大気中の汚れも落とせて、更に素肌の時の洗顔代わりとしても使えちゃう!



無香料はみずみずしいタイプ。アクアシトラスの香りもあり。

乾燥肌さんにはしっとりタイプのカモミールティーの香り。

暑い季節にうれしいひんやりタイプのオアシスマリンの香りは夏限定!



ひとつ備えて置いて損はない。




(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

Bioré(ビオレ) メイクの上からリフレッシュシート

Bioré(ビオレ)

メイクの上からリフレッシュシート

その他スキンケアグッズおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他スキンケアグッズ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング