口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

抜け毛は防げる!

持田ヘルスケア株式会社から発売されている、コラージュ フルフル 育毛ローションの紹介をします。

はっきり言ってこれは効果有りです。

先ずは抜け毛と育毛剤について少し簡単なお話しますね(σロ-ロ)。

抜け毛の原因は加齢のせいもありますが、栄養不足という理由があります。何故なら髪に栄養が行くのは最後。あまってあまってあまった栄養が最後に髪に行き渡るのです。なので栄養をしっかり摂るのが大切。

育毛剤選びですが、女性は女性用の育毛剤を使うのが良いのです。

そして使うタイミングですが…ドライヤーで髪を乾かした後!何故なら先に育毛剤をつけてドライヤーで髪を乾かすと、育毛剤が蒸発してしまうから。当たり前のようで見落とししてませんか?してない(;゚Д゚≡゚д゚;)?私だけ!!?

育毛ローションの話に戻しますが、上記の栄養に気をつけつつ、ヘアドライの後に育毛ローションをつけてマッサージする…これを繰り返してローションが一本無くなる頃、( ゚д゚)ハッ!と気が付きました。明らかにシャンプー中の抜け毛が減っている!ドライヤー中の抜け毛が減っている!

キタ(・∀・)コレ!!

髪の乾かし方にも注意しつつ、コレ使ってみてください。

追記:スプレータイプもありますが、本気で抜け毛に向き合うならローションタイプをオススメします

Collage(コラージュ) フルフル 育毛 ローション

Collage(コラージュ)

フルフル 育毛 ローション

女性用育毛剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

女性用育毛剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング