口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • VELY VELY(ブリーブリー) サボテン ブースティング トナーを使ったみゆさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

コスパ最高!インナードライ肌におすすめ水分爆弾トナー

別名『水分爆弾トナー』と言われていて、肌の渇きを解消してくれるサボテンエキスが配合された水分ケアアイデムです。

まずビックリしたのが大きい!かなりの大容量で300mlでした。
 
サボテンは氷点下20℃~50℃程度の温度でも水分を半分以下に減らし、死ぬことなく生命力を維持するほど優れた保守力を持つ植物だそうです。(知らなった!)
 
洗顔後、お肌に柔らかく水分感を持たせてくれるのでスキンケアの最初の段階ですでに水分感を感じられます。何回重ね塗りしても肌に負担なく水分感を与えてくれるブースター効果があります。
 
テクスチャーはかなりのさっぱり系で色も透明なバシャバシャ系です。顔に塗るとなぜか私は白っぽい泡が少し出るのでしっかり顔に馴染ませるようにパッティングして浸透させてます。かなりのさっぱり系なので保湿力足りないかな?と思ったのですが、ビックリするくらい浸透力が良くてお肌がしっとりします。
 
唯一気になるのが匂いです。今まで使ってきたスキンケアの中で一番を争うくらい匂いが強めです。どんな匂いが表現しにくいのですが、デコパスの香水のような匂いがします。なので匂いはかなり好き嫌いが別れるかと思います。
 
大容量300mlで値段も2,090円(私はバレンタインセットでトナー+セッティングフィクサー+ティントで2,799円で購入しました)とお手頃なので惜しみなくバシャバシャ使えてコスパもいいと思います。匂いにそこまで敏感でない人にはとってもおすすめです。

VELY VELY(ブリーブリー) サボテン ブースティング トナー

VELY VELY(ブリーブリー)

サボテン ブースティング トナー

導入液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

導入液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング