口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • HAIRICHE(ヘアリシェ) スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプーを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

\もちもち泡で洗えて髪しっとり/

もっちりとした泡で洗う、新習慣。



いつも使っている普通のシャンプーとは違って、「泡立てて洗う」感覚は全くなく、「つぶれない泡でもこもこ手を動かす」イメージです。



手のひらに出して、手をひっくり返しても泡が落ちない!動かない!



手で頭皮の汚れを落とすというよりは、持続する泡の力でしっかりと毛穴の汚れを落としてくれるような感じが、気持ちいい!

爪が長い人でも、頭皮を傷つけなくて済むからオススメ。


美容院でのヘッドスパの炭酸濃度が1,000ppmに対して、この製品は10,000ppmの高濃度炭酸。

ゼロの桁が2つも違う?!そりゃ業界最大級だわ。



高濃度炭酸、といっても頭皮にパチパチシュワシュワくることはありません。刺激なし!

優しい炭酸なんだな。

だから、じんわり頭皮に馴染んでくれるような感じ。



適量が缶の方には記載されていないので、「ピンポン玉3つ分」という表記があれがもっと便利だな!

(公式HPにはこのように表記があるけど、セミロングの場合なのかな?)



とにかく泡の持ちにビックリしています。

こんなに泡って持続するもんなんだな。

シャンプーを変えると気になる、きしみや絡まりも出ず最初から好調!



香りも強すぎず、やさしいフローラル系でお風呂場でうっとりしながらヘアケ!



シャンプーを変えただけで、まとまり・しっとり感が出ました!

(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

HAIRICHE(ヘアリシェ) スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー

HAIRICHE(ヘアリシェ)

スパークリングヘッドスパクレンジングシャンプー

クレンジングシャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

クレンジングシャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング