口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Aesop(イソップ) レスレクション ハンドバームを使ったhugmiさんのクチコミ画像1
  • Aesop(イソップ) レスレクション ハンドバームを使ったhugmiさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

ハンドクリーム難民だった私が唯一リピ買いするアイテム。

《特徴》
・保湿力が高い。
・伸びがいいので少量で十分潤う。
・クリームというよりバームのようなテクスチャーなので、満足感がある。

《個人的にここがツボ!》
・保湿力が高く、バームのようなテクスチャーなのにベタベタ嫌な感じがない!
(付けた後すぐに他のことが出来るのが、せっかちな私でもストレスなく使える理由。)
・やさしいアロマ風な柑橘系の香りに癒される。

《その他》
・塗りこむときに爪の方までササっとマッサージすると、ハンドケアと同時に爪のケアも出来るところもよくて助かっています。
・お値段は「少々するな~」と買う時に思ったのですが、納得しないものを何度も買い直すストレスとおさらば出来たこと、何より手荒れが改善したということで、今となってはむしろコスパがいいと思っています。

《この商品をお勧めする人》
・乾燥肌よりの方
・香りも楽しみたい方
・ハンドクリームを付けた後にすぐに作業をしたい方
・今まで色々なハンドクリームを試したけど、これ!というものに出会えていない方

Aesop(イソップ) アンドラム アロマティック ハンドバーム

Aesop(イソップ)

アンドラム アロマティック ハンドバーム

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング