口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 肌ラボ(HADARABO) 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水を使ったさかいさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

さっぱりテクスチャの化粧水が好きな方におすすめ?

今まで使っていたマツキヨブランドのハトムギ化粧水を使い終えたので、季節的にも年齢的にも美白ものの化粧水に切り替えようと、こちらを購入してみました。

でもこれ、最近リニューアルしたんですね。
結構前に買っておいたので、リニューアル前のものです。

私はこれでハトムギ化粧水同様コットンパックしてます。
マツキヨのハトムギ化粧水は結構とろみがあって浸透するのに時間がかかったのに対して、こちらはさっぱりサラサラ!の使い心地で、浸透も早いです!✧︎*。
私はとろみがあるものより水みたいなさっぱりしたものが好きなので、テクスチャはこちらの方が好み!?(乾燥肌の方には物足りないかも…?)

コスパはさすがにハトムギ化粧水には劣りますが、それでも900円くらいで製薬会社の作った化粧水はかなりお得感があります‪‪☺︎‬

今のところ使い始めて2週間くらいしか経ってないので効果はわかりませんが、とても気に入ってます!

肌ラボ(HADALABO) 白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

肌ラボ(HADALABO)

白潤プレミアム 薬用浸透美白化粧水

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング