口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) グリーンダーマ マイルドシカビックトナーを使ったばるたんさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

コスパ最強!乾燥肌・敏感肌の味方

nature republicのこの化粧水、
口コミで話題だったのでずっと気になってました!

ここ1,2年でよく耳にするようになったシカ。
ツボクサエキス配合のコスメだそうです。
ツボクサは虎の草とかそんな意味合いがあるらしく、怪我をした虎が身体を擦り付けていたとか…

こういうストーリーがあるとなんだか気になります(笑)

この化粧水のお気に入りポイントはやはりコスパが良すぎること。
かなりでかいので遠慮なくジャバジャバ使えちゃいます。
すこし白濁した水よりとろみのある、でもしっとり系のものより水っぽい化粧水です。

コットンパッティング派ですがたっぷり染み込ませてやさしくパッティングするとしっとり潤います。
そしてベタつかず、次に塗るものの邪魔をしない所も好きなポイントです。

あまりしっとりしすぎるものだとニキビが出たりもするのですが、こちらで荒れたことはありません。
手放せない化粧水です(∩´∀`∩)

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック) グリーンダーマ マイルド シカ ビックトナー

NATURE REPUBLIC(ネイチャーリパブリック)

グリーンダーマ マイルド シカ ビックトナー

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング