口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LuLuLun(ルルルン) ローション モイストを使ったみまさんのクチコミ画像1
  • LuLuLun(ルルルン) ローション モイストを使ったみまさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

大容量のプチプラ化粧水

好きなフェイスマスクのルルルン。
これは化粧水タイプです。

ケアを続けても、乾燥の悩みがなくならないわけに注目して、肌の角質層へアプローチして、潤いをキープする。
毎日使うものだから、しっとり肌になじんで、乾燥からまもる4つの成分が厳選配合されているそうです。

使い方は、いつもの”2倍”じゃぶじゃぶ使います。数回重ね付けした後は、手のひらで包み込むように温めるのがおすすめのようです。


テクスチャーは、ちょっととろみがある感じ。
ですが、肌に乗せると、さら~っとなじんでいくので、ベタベタした保湿という感じはありませんでした。

私は、体も乾燥気味なので、お風呂上がりの全身保湿にたっぷり塗っています。
体の場合、ローションだけでも保湿されてる感じはありましたが、もっと乾燥が気になるときはクリームか、乳液かを重ね付けしたいと思います。

特に、美白やシワ改善などの効果は期待でしませんが、数あるプチプラ大容量化粧水の中では、割と気に入っています。
ハトムギ系よりも保湿感が好きです。

LuLuLun(ルルルン) ローション モイスト

LuLuLun(ルルルン)

ローション モイスト

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング