口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • DeoNatulle(デオナチュレ) 直ヌリジェル石けんを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

気になるニオイのもとからスッキリOFF✩.*˚

こちらはなかなかすんなりとは落ちてくれない気になるニオイや皮脂を、スッキリと洗い流してくれるデオドラントのジェル石けん。

ニオイの原因となる皮脂汚れはベタベタしていて洗ってもなかなか落ちてくれないのですが、こちらはそんな皮脂汚れをスッキリとさせてくれるのでニオイの気になるような脇の下や顔でもベタつきの気になるTゾーンなんかにも良いのだそう。

成分もオリーブオイルを主原料としてつくられているそうで、そういう面でもスッキリさせてくれるのにお肌にも優しそうなのが魅力的。

使い方としては適度に濡らした後こちらを直塗りして、少しおいておくとなお良いそうです。

パッケージは淡いグリーンの自立のできるチューブタイプ。キャップの赤がとても鮮やかです。
いつもお風呂に入ったついでにケアするのですが、キャップも片手で簡単にパカッと開け閉めできるのでとてもお手軽に使い易いです。

中身のジェル石けんは、自然を感じるグリーンかかった茶色の粘りのある硬いしっかりとしたジェルになっています。薬草のような香りを感じられるように感じます。

特にこれからの季節にはじんわり汗をかくことも多くなってきてニオイも気になりがちなのですが、毎日お風呂ついでに気になる部分をこちらでケアする事で、翌日 汗をかいてもそこまでニオイが気にならにいように感じられるところがとてもありがたいです。

汗のにおいが気になるような方や、予防アイテムをお探しの方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

Deonatulle(デオナチュレ) 直ヌリジェル石けん

Deonatulle(デオナチュレ)

直ヌリジェル石けん

全身シャンプーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

全身シャンプー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング