口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

攻める敏感肌用トライアルセット

敏感肌用10日間のトライアルセット。
化粧水・オイル状美容液・美容液・クリームが入っていました。
攻める敏感肌化粧品として敏感肌ケア・エイジングケアを両立。


ローションは少しトロミがあるテクスチャーでした。肌に付けたら肌馴染みがとてもよくって、スーッと浸透してくれました。肌がふっくらになってくれた感じがしました。今の肌の状態はものすごく乾燥しているのですが私の肌もしっかり潤ってくれて、肌荒れなども起らなかったから嬉しかったです。
オイルコンセントレートO/Lは1回分のみ同封されていましたが、私は普段から使っているのでこのトライアルセット使っている間はいつも使っていました。
ピンっと張ってくれるような使用感と保湿力が個人的に好みでこのオイル美容液はずっと使っています。
エッセンスコンセントレートはシリーズの中で唯一お肌の「糖化」ケアができるアイテムなので楽しみにしていました。肌がしっとりでもっちりに。
エイジングケアクリームはコクのあるクリームなのに肌に馴染ませると全然べたつく感じもなくって肌がしっとりでもっちりに。
ライン使いしてみて、どのアイテムもラベンダーとゼラニウムのいい香りに包まれてお肌もっちりでしっとりな感じになってくれた感じがしました。
ハリも保湿感も透明感もいつもよりアップしてくれた感じもしました。肌荒れも起らなかったです。
敏感肌さんや揺らぎ肌さんにお勧めしたくなるスキンケアでした。ライン使いおススメです。
トライアルセットでも肌がいい感じになってくれて嬉しかった。
同じラインの洗顔やクレンジングも使ってみたくなりました。普段使いしたくなるスキンケアでした。

DECENCIA(ディセンシア) アヤナス トライアルセット

DECENCIA(ディセンシア)

アヤナス トライアルセット

スキンケアトラベルセットおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

スキンケアトラベルセット関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング