口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • YA-MAN(ヤーマン) リンクルビューティープロを使ったEtsukoさんのクチコミ画像1
★★☆☆☆2.00

しわが消える?というよりも・・・・

ピーンとしたハリを感じる・・という口コミの商品で、頂いたものなのですが。
確かに一番最初に使ったときには肌が突っ張った感じがしました・・・(ハリ?)
でも2回目からは感じなくなりました。容器をみると、化粧下地・おしろいとなっていました。
ケイ酸(Al/Mg)*1を独自比率で配合したストレッチ処方で、気になる小じわを物理的に目立たなくしてくれる機能性化粧水
とメーカーサイトにあったので・・・納得。こちらはおしろい効果でしわを目立たなくする、ものだったんですね。
化粧水と美容液の間のようなテクスチャーで、スプレーするより手に取って気になるところに
少量ずつなじませてつける方が効果があると思います。皮脂吸着成分(シリカ*3)配合で光拡散効果はあると思います。
皮脂吸着効果もあるので脂性肌の方や部分的にオイリーなところに塗るといいですね。
美容成分もたくさん入っているみたいなので、あまり乾燥は気になりませんでした!

YA-MAN(ヤーマン) リンクルビューティープロ

YA-MAN(ヤーマン)

リンクルビューティープロ

その他目元・口元ケア用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他目元・口元ケア用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング