口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

朝の時間をもっと自由に♪ふくだけ洗顔スキンケア!! 1枚3役・洗顔・化粧水・美容液!!

朝の洗顔シート。1枚で洗顔・化粧水・美容液の3役。チャック付きの袋入り。丸いシートで厚みがあり、ヒアルロン酸、スクワラン、セラミド、フラーレンなどの美容成分配合の美容液がたっぷりヒタヒタ。凸凹面でふき取りして古い角質をオフして、フラット面で仕上げる使用方法。大きめサイズなのでパックもできちゃう。液垂れもないし、忙しい朝に大活躍。みずみずしさもあってうるおいたっぷり。ふき取りして角質オフしてくれるし保湿力もあるので肌がもっちり。角質も皮脂もしっかりオフしてくれるのでメイクノリもすごく良くなります。うるおいたっぷりなので、朝だけでなく、夜の洗顔後にパックケアもおススメ。凸凹面でふき取りして裏のフラット面でパック!!ふきとりでらくらく洗顔、時短ケアにもうるおいケアにも角質ケアにもぴったり。丸くて大きいので頬のパックにもぴったり。うるおいたっぷりで乾燥、毛穴ケアにも最適。2面の使い方ができるので、すごく使いやすいのでおすすめです。

utuKcia(ウツクシア) ピーリングパッド ポアノ

utuKcia(ウツクシア)

ピーリングパッド ポアノ

拭き取りパッドおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

拭き取りパッド関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング