口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ARGELAN(アルジェラン) モイストクリア ローション エンリッチを使ったブラッキーさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

オーガニック界の期待のホープ

アルジェランには本当にお世話になっております。

安いのに凄い子、お探しなら是非。

オーガニック試したいけど値段が気になる、お店にも行かないとって中々敷居が高い。

その点アルジェランは、マツキヨで買える。
というか、マツキヨでしか買えない。マツキヨのオリジナル商品だから。
製造元は、株式会社カラーズ。
カラーズと言えば、有名なパブリックオーガニックですよね。
精油の香りと効能を熟知している会社さん。

なので、このアルジェランの高保水化粧水も香りがいい。
香りって本当に大事ですよね。
香りは脳に3秒で届くと言われてるので不調な時などアロマとしても、生活に取り入れたい。
お肌が不調な時でも安心して使える。
大体、この化粧水名前が高保湿ではなく高保水ってところがもう水分を肌にお届けしますぜ!って意気込みが感じられてワクワクする!

テクスチャーは、とろみがあるけれど肌にプレスするともっちりしてくれる。
そんなに何回も化粧水重ねなくていい程の仕事をしてくれる。

これでお値段1500円(税抜)は凄い。
個人的な見解としては、年齢層を選ばないんじゃないかなと思う。
例えば60オーバーのお肌にも親身になって水分を巡らせてハリを持たせてくれそう。
必ずスキンケアの答えを出してくれるからドレッサーにないと不安になる一品です。

ARGELAN(アルジェラン) モイストクリア ローション エンリッチ

ARGELAN(アルジェラン)

モイストクリア ローション エンリッチ

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング