口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LANCOME(ランコム) クラリフィック デュアル エッセンス ローションを使ったメグさんのクチコミ画像1
  • LANCOME(ランコム) クラリフィック デュアル エッセンス ローションを使ったメグさんのクチコミ画像2
★★★☆☆3.00

2層式 オイル化粧水で乾燥しらずに

ランコム
デュアル エッセンス ローション
美容化粧水
150ml 12100円

最新の酵素科学にヒントを得た、新次元の化粧水。
化学反応を効率的に進め酵素に着目したた美容化粧水。
3%のオイルを配合した2層のエッセンス。
古い角質をはがれやすくし、生まれ変わりを促します。
2層のエッセンスが混ざり合い、さっぱりとしながらもしっとりとした満足感のある使い心地。
①2層のエッセンスが混ざるまでよくシェイクする
②顔の内側から外になじませハンドプレス

~使用感~
オイル配合ですがサラッとしたさっぱり目の化粧水です。
浸透性が早く肌なじみがとても良くて使い心地は最高でした。
オイルが素早くなじむようにコットンよりハンドプレスの方がオススメです。
オイル特有のもたつき感もなくサラッとした仕上がりなので乾燥肌だと少し物足りない感じがしますがこのあとのスキンケアで十分保湿できるので化粧水はこらくらいの保湿がいいのかも。ぬらぬらとしたオイルの嫌な感覚もなくベタつきもない化粧水でほかのスキンケアとの相性も難しくない使いやすい化粧水だと思います。

LANCOME(ランコム) クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX

LANCOME(ランコム)

クラリフィック デュアル エッセンス ローション EX

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング