口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ELIXIR(エリクシール) シュペリエル つや玉ミストを使っためーさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

メイクの粉っぽさがなくなる!!

\ 粉っぽさがなくなる!! /
乾燥とマスクでのメイク崩れが気になり、購入したエリクシール シュペリエル つや玉ミスト。
合わないとすぐ肌荒れするのですが、化粧水と乳液をエリクシールにしてから、肌の調子がいいのでこちらも同じラインにしました。

80ml 税込 ¥1.980
です。

メイクの上から吹き掛けるのですが、ミストが細かいのでメイクが崩れない。
美容オイルが配合されているので、きちんと潤ってくれます。
そして、一番気に入っているのがメイク後の粉っぽさがなくなること。
今日粉っぽいなあ、と思ってもこれをすれば、メイクが肌に密着してくれる✨

右から1プッシュ→左から1プッシュ→おでこよりの正面に1プッシュ

の合計3プッシュ使っています。

たまーにメイク後に吹き掛けるのを忘れてしまうのですが笑 した時に比べるとしない時はやはりメイクの崩れが早い気がします。
長時間出かける時は、マスクと暖房で乾燥が気になってしまうので持ち歩いて、気づいた時につけるようにしています。

美容水層と美容オイル層に分かれているので、振ってから使うのを忘れずに✳︎

一度で沢山使うわけではないで、コスパもとてもいいです?

ELIXIR(エリクシール) シュペリエル つや玉ミスト

ELIXIR(エリクシール)

シュペリエル つや玉ミスト

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング