口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★☆4.00

ワンランク上の仕上がりにしてくれるリップベース

私は唇が乾燥しやすいため、リップメイク前の保湿は欠かせないです。

リップクリームや美容液だと、保湿力は申し分ないのですが、口紅がすべってしまい綺麗に塗りにくいです。

(ティッシュオフをすれば改善されますが、今度は保湿力が物足りなくなってしまいます…)

こちらは唇への密着力が高く、縦じわなどもしっかりカバーしてくれます。

単体での保湿力もきちんとありますが、特に唇のコンディションが悪い日などはリップクリームでしっかり保湿→ティッシュオフ→こちら、という形で使用しています。

様々なブランドの口紅と一緒に使用しましたが、概ね相性も良く、発色や色持ちをワンランク上の仕上がりにしてくれます。

自然なつやが出るので、マットリップのときは指先でぽんぽん馴染ませてから重ねると気になりにくいです。

毎日の使用だとやや減りが早く、また細身のスティックなので途中で折れやすいことが残念ではありますが、リップメイクを綺麗に仕上げたいという方には是非使ってみていただきたいアイテムです。

M・A・C(マック) プレップ プライム リップ

M・A・C(マック)

プレップ プライム リップ

リップクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

リップクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング