口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション) ハンドクリーム 50gを使ったr_cosme_roomさんのクチコミ画像1
  • Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション) ハンドクリーム 50gを使ったr_cosme_roomさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

ガサガサ荒れた手指を優しくプロテクト!

寒くなってきて、荒れるとは分かっていてもお湯で食器を洗ってしまったり、
子供二人のオムツ替えで
“しっかり荒れた”指先に潤いを与え、修復してくれるのがこのクリームです。

■ココがPOINT■
無香料で、白色。
水のように伸びる柔らかいクリーム。いつでも誰にでも使いやすい!!

ハンドクリームって、手になじむスピードや伸びが重要だと思ってるんですが、直ぐにサラッとして本当に快適でした✨

ジェルのような水のような
ソフトなクリームがスルスルと伸びて
ベタつきは殆どないのにしっとり。

この感触は感動モノ!

手の潤いを逃さない撥水性シリコン系ポリマーの働きで、保護膜を作り乾燥や刺激から守ってくれるとのこと。

感触としては本当にサラサラしているので被膜感はなく、心地良いのヒトコトに尽きます。

コロナの影響もあり、
ただでさえ水分不足なひび割れ肌に
頻繁にアルコールのスプレーなどをして
パサパサガサガサの手指
最近はちょっと血も出てきて辛い(;_;)
酷使した指先のリペアに、手放せないクリームです。

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション) ハンドクリーム

Hands Å P.P.(ハンズエー プロフェッショナルプロテクション)

ハンドクリーム

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング