口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ASTALIFT(アスタリフト) ジェリー アクアリスタを使ったらっこさんのクチコミ画像1
  • ASTALIFT(アスタリフト) ジェリー アクアリスタを使ったらっこさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

美肌のフルコースがお手軽プライスで♪

ずっと気になっていたアスタリフト。

しっかり5日間試せるというトライアルセットが販売されていたので、注文してみました。

お試しセットの内容は、ジェリー状先行美容液、化粧水、美容液、クリーム、化粧下地の豪華5点セットです。

とくに気に入ったのが、口コミサイトでも人気のジェリー状先行美容液!

プルップルのジェルは肌馴染みが良く、肌に乗せると、とろけるようにスッと馴染みます。

化粧水、美容液、クリームをつけた後のお肌は、もっちりと吸い付くような感触になります。

お手入れ前よりもお肌が柔らかくなったような感覚もありました。

商品以外でも気になったものがあります。

同封されていた「クイックガイド」です。

商品によって異なる「適量」がとても分かりやすくまとめられていて、重宝しました!

適量だけでなく、付け方のポイント、お肌の変化の目安など、自分のお肌との向き合い方まで指南してくれる点も素晴らしい!

キレイを後押ししてくれる、ステキなトライアルセットでした⭐︎

ASTALIFT(アスタリフト) ジェリー アクアリスタ

ASTALIFT(アスタリフト)

ジェリー アクアリスタ

美容液おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

美容液関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング