口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • est(エスト) ザ ローションを使ったasuさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

インナードライに効果てきめん!

使い始めたきっかけは、インナードライに悩んでいて調べていたら、
estのザ ローションには角層細胞のケラチン線維に、水分を束縛するように抱え込ませると言うエスト独自成分ATPスピラルが入っていると知ったこと。

インナードライ改善になるかと思って購入し始めて1年経ちました。

ザ エマルジョンW-IIは美白成分入りの乳液です。

サッパリからしっとりと3タイプあります。

私が使っているのは真ん中のややしっとりのIIタイプです。

美白成分が入っていない乳液もあります。

乳液もラインで使い始めました。

最初の肌診断では、頬の水分量がかなり低く、おでこも水分量が平均より低かったために
それらをカバーするためにかなりの皮脂が出ていました。

使い始めて約1年経ちましたが、夕方にカウンターに行き肌診断を受けても、頬の水分量は平均又は平均を少し上回る結果が出るようになりました。

おでこは、適当につけると水分量が悪くなりますが、丁寧にザローションをつければ水分量は平均又は平均より高くなります。

インナードライに悩んでいる方は1度、estのカウンターで肌診断して試供品をもらって使ってみてほしいです。

est(エスト) ザ ローション

est(エスト)

ザ ローション

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング