口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • パウダースプレーを使ったまりたそさんのクチコミ画像1
  • パウダースプレーを使ったまりたそさんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

フローラルのいい香り

エージーデオ24のパウダースプレーフローラルブーケを使用しました😊

ふんわりといい香りが続くスプレーになっております✨
汗のニオイを殺菌、ストレス臭もケアしてくれて、フレグランス級の上質な香りがふんわりと続いてくれます。
ワキだけでなく、首もと・胸もと・背中など、狭い部位から広い範囲まで、全身の汗のニオイをケアして24時間快適に過ごすことができるそうです。
気になるところにシューっとスプレーするだけはので手軽に使用することができます。
スプレー後はさらっとしているので不快感もありませんでした。
フローラルブーケの香りは果実などの甘味と花々の香りがバランスよくマッチして抜け感のある大人っぽい香りがします。
仕事が始まる前やお昼休みの時にシューっとかけてイヤなニオイをオフしています。
香りもきつすぎないので仕事中でも使用することができます。
全部で5種類の香りがあるので好みに合わせて選べるのは嬉しいです☺️

Ag DEO24(エージーデオ24) パウダースプレー

Ag DEO24(エージーデオ24)

パウダースプレー

デオドラントスプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

デオドラントスプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング