口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 株式会社AkaraN AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブを使った松本 久美さんのクチコミ画像1
  • 株式会社AkaraN AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブを使った松本 久美さんのクチコミ画像2
  • 株式会社AkaraN AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブを使った松本 久美さんのクチコミ画像3
  • 株式会社AkaraN AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブを使った松本 久美さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

1つで3つの役割を果たすボディスクラブ

雑誌sweetとのコラボ商品である
株式会社AkaraNさまの

AGARISM Q+Me スウィートボムタラソスクラブ
を使ってみました。

雑誌sweetの
「sweetおしりプロジェクト」の一環として完成したスクラブ&ソープなんです。

タラソセラピー(エステでも多く取り入れられているヨーロッパの美容方法)に着目し、厳選したソルト、クレイをはじめとした7つのタラソ成分を配合。
プラセンタ、レチノール、セラミドなどの美容液成分も配合。

このソープのすごいところは、スクラブ(角質が気になるところ)、全身ボデイソープ(気になるデリケートゾーンは泡立てて)、バスソルトとして使える3WAYボディスクラブであるということなんです。

蓋を開けると、パッケージとおなじようなきれいなピンクのスクラブ。
スクラブがとても細かいので、お肌を傷つけることもなく、古い角質やザラつきなどを優しく取り除きながら汚れを落としてくれるの。

お尻や肘、膝、かかとなどは、優しくマッサージするようにクルクルして、洗い流すと、しっとり、なめらかなお肌に!

流したあとは、とってもスッキリして、きもちがいいですね。

香りも、とてもよく、お気に入り!
ムスクやアイリスの香りがベースになっていて、時間とともに変化する3段階の香り。
上品で、あまーい香りに癒されます。
洗い流した後も、ほんのり香りが持続するんですよ。

デリケートゾーンには、泡立ててつかいます。
写真では、泡の加減をおみせするため、泡立てネットで泡立ててみましたが、
体にスクラブをつけてマッサージした後に、お湯であわだてても泡ができます。
デリケートゾーンは、きれいな泡で洗いたいなーと、新しく泡だてていますけどね。
おはだがしっとり、潤うような洗い心地です!



最後にお風呂に入ったとき、マッサージしてそのまま湯舟に浸かったら、バスソルトになるし、
これ1つで、すべてまかなえるのは、うれしい限りですね。
便利で、お気に入りの1品になりました!




#AGARISM#キューミースクラブ#ヒップスクラブ#sweetコラボ#LOFT
#毛穴ケア#ざらつきケア#もたつきケア#黒ずみケア#美白ケア#においケア#スクラブ#ボデイソープ#バスソルト#キューミースウィートボムタラソスクラブト

AGARISM(アガリズム) キューミー スウィートボム タラソスクラブ

AGARISM(アガリズム)

キューミー スウィートボム タラソスクラブ

ボディスクラブおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディスクラブ関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング