口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ぬれた肌に使う ボディ 乳液を使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • ぬれた肌に使う ボディ 乳液を使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • ぬれた肌に使う ボディ 乳液を使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【お風呂上がりの全身保湿に!】ビオレu

【お風呂上がりの全身保湿に!】ビオレu

────────────
ビオレu
ザ ボディ ぬれた肌に使うボディ乳液 エアリーブーケの香り
────────────

お風呂から上がる前に、ぬれた肌に使う薬用ボディクリーム。
吊り下げ式で場所をとらず、便利なパッケージに心惹かれます。
プッシュすると、ゆるめの乳液状のクリームが出てきます。
とても伸ばしやすく、するする〜っと全身に伸ばせます。
私はお風呂あがり前に、子どもと私にささっと塗ってます!
これまでのボディクリームと比べると圧倒的な時短。
ぬれたまま塗り、そのままタオルでふけば、潤ってなめらかな肌の出来上がりなんです。
詰め替え用もあるし、これはもう手放せないかも…!
お風呂上がりって一番肌の乾燥を感じる瞬間なのでとっても良いタイミングで保湿ができます✨子どものケアを優先して自分の保湿がおろそかになりがちな方にもめちゃくちゃおすすめです。


全身に化粧水をしてから、クリームを塗るともっちもちのお肌になって好き♡
乾燥する季節にぜひ!!

#ビオレuザボディ #手のひら洗い #私のためのまさつレス

Bioré u(ビオレユー) ザ ボディ ぬれた肌に使う ボディ乳液

Bioré u(ビオレユー)

ザ ボディ ぬれた肌に使う ボディ乳液

ボディクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング