口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ドクターベルツパーフェクトUVジェルを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • ドクターベルツパーフェクトUVジェルを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • ドクターベルツパーフェクトUVジェルを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

紫外線・赤外線ダメージ、環境ストレスから肌を守るUVケアジェル。

ゴールドのツルンとした手のひらサイズのUVジェルで、携帯しやすいサイズです(^^)
蓋はクルリとまわして、外すタイプ。
適量、出しやすい小さい出し口です。
出してみると、乳白色のジェル状で肌に伸ばすと透明になります。
すごくみずみずしくてのびも良いので、急いでいる時にも使いやすいテクスチャーです。
使用感もびっくりするぐらい軽くて、スキンケアのジェルを肌にぬった時のしっとり感です。
大袈裟ではなく、UVジェルを塗ったのを忘れるくらい、肌がきしむこともなく、無香料で紫外線ケア商品独特のあのニオイも全くないです。
SPF50+、PA++++で国内最高値のUVカット力なのに、光老化ケア(紫外線、赤外線ダメージケア)やシミくすみケア、環境ストレスケア(排気ガス等のダメージケア)成分も配合されいて、紫外線を防ぎながら肌ケアまで出来る美容液のようなUVジェルでべたつかないのに、肌を触るといつまでもしっとりしています(*^^*)
ブライトニングケア成分が配合されているせいか、肌がツルンとして明るくなって、毛穴もほんのり分かりにくくなるのも嬉しいです(^^)
無香料、無着色、無鉱物油、石油系界面活性剤不使用、パラベンフリー、アルコールフリー、シリコンフリーの肌に優しい処方なので、肌に負担がないのも良いです。
落とす時は、洗顔料で落とせるので、日常使いしやすいです。
野外で使う時に塗り直しもストレスにならない使用感が大変気に入りました(*^^*)
重ね塗りも重たくなりません。

Dr.BAELTZ(ドクターベルツ) パーフェクトUVジェル

Dr.BAELTZ(ドクターベルツ)

パーフェクトUVジェル

日焼け止めおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

日焼け止め関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング