口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • got2b ボンディングポイントブリーチを使ったもいさんのクチコミ画像1
  • got2b ボンディングポイントブリーチを使ったもいさんのクチコミ画像2
  • got2b ボンディングポイントブリーチを使ったもいさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

手軽にセルフブリーチ!

got2b
☑︎ボンディング・ポイントブリーチ

セルフブリーチに挑戦してみました!
わたしはセルフカラーってほとんどやったことがなくて、基本的に美容院でカラーをやってもらっています。
最近は3回くらいブリーチをしてハイライトを入れてもらいました。
ブリーチカラーって褪色が早くてきれいな色を保つのが大変なのでカラーシャンプーを併用してなんとかやっていたのですが、セルフで気軽に色んなカラーを試してみたいな〜と思ってカラークリームを使ってみることに。
ついでにプリンが目立ってきたのでハイライト部分をリタッチしてみました!

ポイントブリーチには必要なものがほとんど揃っているので特別なものを用意する必要はありません◎
あくまでポイント用なので、ブリーチを入れたくないところはラップでカバーする必要はあります。
塗ってから様子を見ながら30分くらい置いたらしっかり色が抜けてくれました◎

ついでにイヤリング?カラー的な感じのものも作ってみました。笑(怖かったので一筋だけですが、、)
ブリーチ1回目だとまだオレンジっぽいのでこちらは赤っぽい発色に。

セルフカラーでこんなに色味を楽しむことができるんだ〜と驚きました!
got2bのアイテムにはトリートメントがついていて、こちらがしっかり保湿ケアしてくれるので髪が傷みにくいところが嬉しいです♡
気軽に派手髪を楽しみたい方におすすめだと思います!

こちらはpamunさまを通じていただきました。

got2b(ゴットゥービー) ボンディング・ポイントブリーチ

got2b(ゴットゥービー)

ボンディング・ポイントブリーチ

ブリーチ剤おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ブリーチ剤関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング