口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ダブル ブラック ウォッシャーを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • ダブル ブラック ウォッシャーを使ったなゆさんのクチコミ画像2
  • ダブル ブラック ウォッシャーを使ったなゆさんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

【毛穴ケア!直塗り洗顔料】ONE BY KOSE

【毛穴ケア!直塗り洗顔料】ONE BY KOSE

────────────
ONE BY KOSE
ダブル ブラック ウォッシャー
────────────

小鼻の黒ずみが永遠の課題な私。
蓄積した古い角質によるくすみや、毛穴汚れをケアできると聞いて使ってみました!
テクスチャーはクロテッドクリームみたいな感じ。最初硬めだけど体温でちょっと溶けるのかなめらかになります。

パックとしても、洗顔料としても使える2WAY。
パックとして使う時は多めに出して、気になるところに塗り、1分程度置いています。
全顔に塗ると乾燥する感じがあるので私は、Tゾーンだけにしています◎
ぬるま湯を少し手に取り、くるくるとなじませるようにするとほんのり泡立つので優しく洗い流します。
洗い心地はすっきりさっぱり。
肌がツルツルなめらかに。古い角質が落ちてクリアな感じです。

小鼻もすぐに改善というわけにはいきませんが、ツルツルとしていい感じ。
残量がわかりやすいところもいいです。
しっかり汚れを落としたい方におすすめです!

#モニター #ONEBYKOSE #ワンバイコーセー #直塗り洗顔 #クレイ洗顔

ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー) ダブル ブラック ウォッシャー

ONE BY KOSÉ(ワンバイコーセー)

ダブル ブラック ウォッシャー

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング