口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像1
  • 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像2
  • 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像3
  • 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイを使ったkirakiranorikoさんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

毛穴よりも小さい『ミクロ濃密泡』で毛穴までスッキリ。

洗顔専科さんのパーフェクトホイップは、毛穴と肌悩みに合わせて4つのタイプから選べる洗顔料です。

乾燥した肌の毛穴汚れに、ロングセラーのしっとりタイプ、パーフェクトホイップ。(青色のパッケージ)
ざらつく肌や黒ずみ毛穴に、ホワイトクレイ配合の パーフェクトホワイトクレイ。(白色のパッケージ)
うるおいを守りたい大人の毛穴汚れに、美容液60%配合の パーフェクトホイップコラーゲンin。(ピンク色のパッケージ)
ニキビを防ぎたい人の毛穴汚れに、医薬部外品の パーフェクトホイップアクネケア。(水色のパッケージ)

今、私が使用しているのは、白色のパッケージの洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイです。
パーフェクトホワイトクレイは、毛穴よりも小さい『ミクロ濃密泡』で洗うので、
洗浄力が高く、毛穴汚れが良く落としやすいので、ざらつく肌や黒ずみ毛穴をケアできる洗顔料だそうです。

手に取ると、糸を引くくらいのねっとりとした洗顔料です。
手で泡立てるよりも、泡立てネットで泡立てたほうが、断然早くて、
ホイップクリームのような、ピンと角が立つきめ細かい泡が、簡単に出来上がります。
パーフェクトホイップのきめ細かい泡は、毛穴よりも小さい『ミクロ濃密泡』なので、毛穴の奥の汚れに届き、
たまった毛穴汚れを落とせるけれど、肌水分はキープできる洗顔料だそうです。
ふわふわの泡で顔を包み込むと、きめ細かいおかげで、泡がだれてこずに、顔を包み込んで洗うことができます。
今まで使用してきた洗顔料も、泡立てて使ってきましたが、SENKAの泡のきめ細かさはすごいと思いました。

私の個人的な使用感だと、洗いあがりのお肌には、しっとりとして、つっぱる感じはありません。
品の良いフローラルの香りも、ほのかに残る程度ですが、いい香りがします。

モコモコの『ミクロ濃密泡』で顔を洗うのはとても気持ちがよくて、気に入っています。
コスパもすごくいいので、家族みんなで使用しています。

専科(SENKA) 洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

専科(SENKA)

洗顔専科 パーフェクトホワイトクレイ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング