口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイストを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

生クリームのような濃密泡でお肌に摩擦レスな洗顔を!

こちらはまるで生クリームのような濃密な泡でお肌に摩擦によるストレスを感じさせずに洗うことの出来るお肌に嬉しい泡洗顔料。

乾燥の気になるお肌に生クリームのような濃密な泡が、素肌に手が触れることなく気になる汚れをしっかり吸引オフしてくれるのだそう。保湿成分もしっかりと配合されていて、洗い流したあとはスッキリとしているのに潤いの感じられるようなお肌に。

大事なお肌の潤いを保つバリア機能を守りながら洗ってくれるので、デリケートな幼いこのお肌にも使えるほどに優しいところがとても魅力だと思います。

パッケージは安定感のあるボトルのプッシュタイプになっていて、毎回泡立て作業をしなくてもササッと洗顔へと進めるので楽ちんなのが良いなと思います。

出てくる泡はとてもキメの細かいまるで生クリームのように濃密な感じのわりとしっかりとした泡になっています。なのでヘタレにくくも感じるし、お顔を洗っていても手のひらがお肌に触れることなく泡でしっかりと洗える感覚とやさしいホワイトサボンの香りがとても気持ちが良いです。また日頃が結構マスク生活で摩擦ストレスを感じているので、摩擦レスで洗えるという事がとてもありがたいなと思います。

洗い上がりはスッキリとさせてくれるのにつっぱるような感覚は感じられず落ち着いてくれているところも良いなと思います。私としては特に何事もササッと進めていきたい朝の洗顔として愛用しています。

日頃のマスク生活でお肌への摩擦ストレスが気になっていらっしゃるような方や、お肌の乾燥が気になっていらっしゃる方、洗顔の泡立てが苦手だなぁ…というような方に是非ともピッタリなアイテムなのではないかと思います★

Bioré(ビオレ) ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト

Bioré(ビオレ)

ザ フェイス 泡洗顔料 ディープモイスト

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング