口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • モイスチャーピーリングプロを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • モイスチャーピーリングプロを使ったなゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

【ピーリング・イオン導入・リフトアップの3役】Le mentモイスチャーピーリングプロ

【ピーリング・イオン導入・リフトアップの3役】Le mentモイスチャーピーリングプロ

────────────
Le ment
モイスチャーピーリングプロ

価格 10,780円
────────────

一台で、ウォーターピーリング・イオン導入・リフトアップができる高コスパ美顔器。

【ウォーターピーリング】
超音波振動で水をミスト化して毛穴の汚れをオフできる機能。
必要なものが水のみなので手軽にできて良いです。痛みはなし。
気になる小鼻の黒ずみが少し綺麗になったと思います!
その後のスキンケアのなじみも良い。
簡単にできて使い心地も良いのではまりそう。

【イオン導入】
美容成分を肌にいれこむ機能。
私はビタミンC誘導体と、アミノ酸をコットンに浸してその上からこの美顔器を使用しています。
お肌が明るくなります。毛穴にも効いていると思います!普段のスキンケアがワンランク上になる機能です。

【リフトアップ】
微弱な電流により表情筋を刺激。スッキリしたフェイスラインをめざす機能。
やってみると振動を感じます。もう少し続けてより効果を感じるのが楽しみです。


とてもコンパクトで場所も取らず、軽くて疲れず、簡単にスキンケアできます。
一番のお気に入りはイオン導入。
お肌の違いを実感しています。
肌悩みに合わせていろんな美容成分を取り入れられるのがいいですよね。

防水ではないのでお風呂での使用は×ですが、直接お肌に触れる部分は水洗いできて清潔を保てます。


#lement #ルメント #イオン導入 #ピーリング #リフトアップ #美顔器 #スキンケア
#モイスチャーピーリングプロ
@lement_official #史上最強クレンジング

Le ment(ルメント) モイスチャーピーリングプロ

Le ment(ルメント)

モイスチャーピーリングプロ

ウォーターピーリングおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ウォーターピーリング関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング