口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

毎日使って手肌の乾燥知らずに

今年もやってきた…
手あれの時期…
手を取り巻く環境は、コロナ禍のなかかなり過酷です。
手指消毒をするので荒れやすいし、、
手肌はもともと皮脂線が少ないため乾燥しやすい!
去年は秋冬の手荒れがひどかった💦
ひどすぎて、とても水仕事できず家族にお皿洗いをしてもらったこともありました。
一度荒れると、どうしても手は治りにくいのも悩みです。お皿洗いやお料理は休めない…😵
今年は荒れる前に予防したい!!

このハンドクリームはヘパリン類似物質入りの効果が高いクリームです。
ヘパリン類似物質は肌の保水に大切なうるおい構造にはたらきかける保水有効成分です。
ほかにも、エモリエントオイル、密着力・密封力の高いワセリン、べたつきを抑えるさらすべオイルをバランスよく配合しているそう😌✨
肌の表面だけでなく、深部に浸透するので日常使いすることで手指の乾燥知らずになれました✌️


無香料、無着色、 アルコール(エチルアルコール)フリー、低刺激処方ですので、手肌が荒れやすくてもトラブルなくつかえました。

毎日つかうことで角質が硬くならず、潤いを保てるので辛かった割れもなく過ごせています。

浸透がいいのでベタつかず、テクスチャが良いので繰り返し使いたくなります。
私は寝る前や家事が一段落した時に欠かさずに塗ります。
習慣にして今シーズンは手荒れ0を目指します!

カルテHD モイスチュア ハンドクリーム

カルテHD

モイスチュア ハンドクリーム

ハンドクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ハンドクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング