口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 強酸性水/株式会社エースライフを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • 強酸性水/株式会社エースライフを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • 強酸性水/株式会社エースライフを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

人にも環境にも安全な殺菌水(強酸性水)。

水と食塩だけで生まれる製品なので、人にも安全ですし、環境にも優しい殺菌水。
肌への刺激が苦手/アトピーの症状が辛い/花粉症の季節が憂鬱/ペット臭を消したい/口臭が気になる。方にオススメです。
常温で1ヶ月、冷蔵保存では3ヶ月持ちます。
水なので、手荒れがなくしっかり除菌出来ます。
無色透明で、手に吹きかけても、手がかさつかず刺激も全くなく、すごく使いやすいです!
こちらの強酸性水は、塩分を含んでおらず、使用後は酸性水から普通の中性の水に戻るんだそう。
歯科医院や医療の現場でも使われていたり、農業分野では農薬の代わりにも使用されています。
人に安全なので、色々な用途に使用できます(^^)
アトピー菌消毒(やけど)、うがいや手洗い(歯周病菌、口内炎、インフルエンザ、風邪の菌)、赤ちゃんの敏感肌に(哺乳瓶消毒、おむつかぶれ、消臭、赤ちゃん用品の消毒)、お年寄りの清拭剤(床ずれ、入れ歯の除菌消臭)、ペットの除菌消毒(歯周病、散歩後の肉球洗浄、皮膚病)などにも。
ニオイは消毒液のような香りがほのかにします。
が、ツーンとは、全くせず、爽やかな香りがします。
自分は好きな香りでした*
歯ブラシや入れ歯には5分ほどのつけおきが良いそうです。
トイレの便器、床にも(^^)
便器にスプレーして、乾いたらOKなのでめちゃくちゃ楽です。
加湿器変わりにカーテンにアルコールを薄めたものをスプレーすると良いと聞いた事があるので、カーテンにも部屋の消臭を兼ねてスプレーしていました。
キッチンの衛生管理にももちろん良くて、まな板にスプレーしたり、野菜を除菌するとより長く鮮度を保つそうです。
無害なので、深く考えず色々な場所にスプレー出来るのがずぼらな自分にはぴったりでした。

エースライフ 強酸性水

エースライフ

強酸性水

除菌スプレーおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

除菌スプレー関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング