口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 無添加 保湿化粧水(とてもしっとりタイプ)を使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • 無添加 保湿化粧水(とてもしっとりタイプ)を使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • 無添加 保湿化粧水(とてもしっとりタイプ)を使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

お肌に優しい無添加、低刺激処方でしっとり潤う化粧水です!

「お肌に優しい無添加、低刺激処方でしっとり潤う化粧水です」

カウブランド、無添加保湿化粧水(とてもしっとり)です。


マツモトキヨシグループ限定発売

デリケート肌を考えた無添加・低刺激フェイスケア。肌本来のうるおいに不可欠な「素肌由来保湿成分」が、肌奥までスーッと浸透。肌に余分な負担をかけずに、肌奥までうるおいに満ちた透明感のある肌へ導きます。しっかりうるおうのにべたつかない使い心地。着色料・香料・パラベンなどの防腐剤・品質安定剤・鉱物油・アルコール。無添加。厳選素材・低刺激処方。皮ふアレルギーテスト済み。敏感肌の方によるパッチテスト済み。(※全ての方にアレルギー・皮ふ刺激が起こらないということではありません。)


テクスチャーは透明でさらさらしています。
肌に馴染ませるとしっとり潤います。
香りはしないです。
潤いながら肌はベタつかないので使用感は良いです(*^^*)

コスパも良くて、素肌由来の保湿成分
(天然型セラミド、浸透型ヒアルロン酸、浸透型アミノ酸)が入っていて、潤い力があります。


マツキヨグループ限定販売でなかなか見かけませんが、こちらのカウブランドの乳液も同じく保湿力が高くて愛用してます。

デリケート肌の方や時季や乾燥により肌荒れが気になる方にオススメしたい化粧水です!

今回も最後までレビュー投稿にお付き合いを頂きまして、ありがとうございました!

カウブランド 無添加 保湿化粧水(とてもしっとりタイプ)

カウブランド

無添加 保湿化粧水(とてもしっとりタイプ)

化粧水おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

化粧水関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング