口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • リニュー ムース ウォッシュを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像1
  • リニュー ムース ウォッシュを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像2
  • リニュー ムース ウォッシュを使ったなぽりたんさんのクチコミ画像3
★★★☆☆3.00

新感覚の洗顔料!

今月新発売の洗顔です❣️

有名な泡の美容液の仲間に洗顔が増えました。


-----------------
SOFINA iP
リニュー ムース ウォッシュ

¥3,630
-----------------



これね、ふつうの洗顔を思い浮かべたらダメです。
いわゆる石けんベース(というのだろうか)の洗顔料ではありません!
ほんとに美容液みたいな使用感で、すごく気持ちいい使用感!
泡はふかふか、じゃなくてとろとろふわふわ!
これで本当に汚れが落ちるんだろうか?と思うぐらい気持ち良すぎて拍子抜けしちゃいます。



肌に乗せると一瞬あったかく感じます。これは炭酸が効いてるんだと思うのですが、血行が良くなる感じ。
でもしゅわしゅわともパチパチともしないので刺激的な感覚はないです。(ちょっと残念🤣)
しかも泡も目に見えないくらい細かくてただのふわふわです(笑)。

肌でくるくる伸ばすんですが、これも洗ってるというよりマッサージしてる感じ。
泡を潰さない、優しい力で洗うのがポイント!

洗い流した後もしっとり…
でも汚れもちゃんと落ちてるかな。特に肌のざらつきとかは感じません!
スッキリ!さっぱり!爽快!っていう仕上がりのものを求めてる人には向かなくて、乾燥対策したい人におすすめ。

血行が良くなるとくすみ改善やスキンケアアイテムの浸透が良くなるなどのいいことがあるので、そういうお悩みの方にもいいと思います😊
浸透が良くなるかはちょっと実感ないですけど、少し良くなっているといいな。



泡立てたりしなくていいので楽ちん♫
私は朝のみの使用。メイクはあんまりしなくなったけどノリが良くなるといいな〜🌕🐇🍡

こんなお高い洗顔使ったの初めてなので、しっかり使いたいと思います‼️

SOFINA  iP(ソフィーナ アイピー) リニュー ムース ウォッシュ

SOFINA iP(ソフィーナ アイピー)

リニュー ムース ウォッシュ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング