口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 15秒洗顔パックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • 15秒洗顔パックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
★★★★☆4.00

\使えば使うほどハマる洗顔/

天然成分100%、泡立たない洗顔料でもすっきりさっぱり&しっとり!

かれこれ3袋以上を使用している洗顔パック。

元々はモコモコの泡で、もふもふと洗顔するのが大好きな私ですが、洗い上がりのさっぱりしつつもしっとり感があるところが、この15秒洗顔パックで気に入っているポイント!

この洗い上がり感は、他の泡立つ洗顔料では実感できてことがない感覚。

洗顔直後でも指で触って、しっとりと肌がうるおっているように思える感じが段違いに思うんです。

世界でも沖縄でしか採れない特殊な泥、海シルト(くちゃしると)が配合されているところが、私の肌には合っているのかなと思います。

泥といっても、香りなどは泥っぽさはありませんよー!
米ぬかと天然精油の香りがあり、使い始めて数回こそ若干苦手に思っていたけれど、今ではすっかり慣れたもの。


あと、すすぎの時に、両手の平に水をためてすすぐ5回目くらいで、明らかに「お?」と思える変化を感じます。

すすぎやすいというか、さっぱりするというか。

この感覚も結構ハマっている。


お風呂に入る前に冷凍庫から15秒洗顔パックを1包みずつ出すことが、すっかり習慣づきました。
最初は冷凍庫から毎日取り出す習慣がなくて、面倒かなと思っていたけれど、慣れればなんてことなし!

31包(1ヵ月分)で 2,970円(税込)というお値段も、使い続けやすくてありがたい!

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パック

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

15秒洗顔パック

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング