口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

★★★★★5.00

米ぬかの力で優しく角質と毛穴をケアします!

「米ぬかの力で優しくお肌を磨きあげる酵素洗顔料!もっちり泡が気になる毛穴と角質をケアします」

米一途の洗う米ぬかパウダーです。

こちらの特長です!

毛穴と角質をケアして透明な毛穴に磨き上げる酵素洗顔料。お米と米ぬかがお肌をつるんと明るく整えます。自然由来のタンパク質分解酵素が毛穴ケアや角質を、弱酸性天然界面活性剤でもっちりとした泡が老廃物をやさしく除去します。洗顔後もつっぱらず、一日中しっとり潤いに満ちたお肌を実現します。
2020年7月28日 パッケージをリニューアルして登場。

テクスチャーは顆粒で色々な物が混じっているのがわかります。
少量のお水を少しずつ加えるともっちりとした泡が出来上がりました。

酵素洗顔料ですが、毎日使用しても良いように
低刺激洗顔の洗うパウダー になっています。

私は主に夜に使用してますが、
肌がしっとりツルツルするのがわかります。
密度の高い毛穴よりも細かい超微細泡が、毛穴に入り込み隅々までしっかり洗浄します。
また、敏感肌の方にも使用できるように、
お肌の潤いをしっかり守ってくれます。

最近は週に2回程、スペシャルケアでもっちり泡パックを首やデコルテにもしています。

古い角質もマイルドにケアしてくれて、
肌がすべすべして気持ち良いです(*^^*)

年齢が出やすい首やデコルテもケアが出来るのも嬉しいです。

デイリー使いや、パックで使用したり、
スペシャルケアにも使用できる、
肌に優しい植物由来酵素の洗顔料です。

今回も最後までレビュー投稿にお付き合いを頂きまして、ありがとうございました(^-^)

米一途(comeitto) 洗う米ぬかパウダー

米一途(comeitto)

洗う米ぬかパウダー

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング