口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ひとときのしずく Sera&toを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • ひとときのしずく Sera&toを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • ひとときのしずく Sera&toを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

化粧水、乳液、美容液として使用できる全身用美容液。

オールインワン処方で、化粧水、乳液、美容液として使用できる全身用美容液です。
セラミド3種、植物プラセンタ、白樺エキス、米ぬか配合。
プッシュ式でゆっくりプッシュ出きるので、出すぎる事なく適量出てきてくれます。
乳液のようなやわらかいテクスチャーで、肌に馴染ませやすく、べたつきません。
大豆イソフラボンの約40倍の女性ホルモン様作用を持つプエラミリフィリカ根エキスが配合されているので、バストやヒップのボディケアにも効果的で、しわやたるみなどのエイジングケアにも最適な美容液です。
延びが良く、肌がしっとりして、使用感もとても気持ちが良いです(*^^*)
マジョラムスイート、ラベンダー、ローズゼラニウムの精油を配合した落ち着いた良い香りがします。
しかも、シアバター、セラミド、コラーゲンなどのケア成分配合で、アウトバストリートメントとしても、頭皮エイジングケアとしても使用できます(^^)
濡れた髪はもちろん、乾いた髪にも自分の好みでその日の気分で適量、使用しています。
髪がとてもしっとりします(^^)
もともとスキンケアを目的として作られた全身美容液なので、安心して使用出きるのが良いです(#^.^#)
髪も顔も体もこれ1本ですむので、楽チンなのもとても良いです(〃ω〃)!

#オールインワン #ボディケア #セラミド #日本製 #全身用美容液 #シェアドコスメ

ひとときのしずく セラ アンド トゥー

ひとときのしずく

セラ アンド トゥー

ボディクリームおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディクリーム関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング