口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • マニス ホワイトボディ クールスプラッシュを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像1
  • マニス ホワイトボディ クールスプラッシュを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像2
  • マニス ホワイトボディ クールスプラッシュを使ったバドママ★フォロバ100◎さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

日焼けで火照ったボディがクールダウン。

日焼けによるシミ予防対策になる、薬用美白炭酸ジェルスプレー。
缶を上下に10回ほど、よく振ってから使用します。
缶の頭部を上にして、手のひらから5cmくらい離して適量をスプレーします。
乾燥などの気になる部分に泡をパチパチと押しつけるようにマッサージしながら塗布します。
スプレーすると、ふわふわしたやわらかい泡が出てきます。
すぐに、パチパチ音をたてながら、お肌にじわじわと浸透していきます。
浸透が早くて、マッサージ中はひんやり、しっとりしていて、しばらくすると肌がサラサラツルツルします。
使用した所を触ると、肌がヒンヤリしていてそれが長時間続くので、すごく気持ちいいです(*^^*)
このスプレーを普通の状態の肌に、日焼け後のシミケアとして使用しても、冷たくて気持ちがいいんですが、一番気持ちが良くてオススメなのが、真夏などに外出して日焼け後、帰宅して肌がほてっている時に使用すると、肌がキーンと冷たくなって、ほてりがしずまり、オススメです(^^)
特に、疲れてむくんだふくらはぎなどに使用したら、足が楽になって、このスプレーのおかげで夜よく眠れました(*^^*)
ちなみに、気持ちよすぎたので、ためしに顔に使用したらカーとしてヒリヒリしたので((TT))、あくまでボディ用なんだなと思いました。(商品名にボディとあるので、あたりまえですが、、)

manis(マニス) ホワイトボディ クールスプラッシュ

manis(マニス)

ホワイトボディ クールスプラッシュ

ボディローションおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディローション関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング