口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ROSETTE(ロゼット) はい!みるく特濃 クリームウォッシュを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

ふんわりたっぷりの泡でしっとりやわらかな素肌に。・:+°

こちらはまるでスチームミルクのようなふわふわ泡で、ふんわりしっかりとしたお肌へと導いてくれるミルク由来成分たっぷりの洗顔クリーム。

北海道ミルクとたっぷりのミルク美肌成分を配合していて、濃厚でリッチな保湿力で、しっとりとやわらかなお肌に整えてくれるのだそう。他にもミルクセラミドや天然美容保湿成分配合で、お肌のキメを整えてみずみずしくてふんわりとしたお肌に導いてくれるそうです。

アミノ系洗浄成分とミルク由来の泡立ち成分を”バウンスクッション処方”によって配合していて、まるでスチームミルクのようなふわふわの泡でお肌を包み込むように洗えるようになっているのだそうです。

パッケージがとても可愛らしくて、毎回手に取る度に気分が上がります。中身の洗顔料はムースのようにふんわりとしたクリーム状で、とても泡立てやすいように感じます。

画像では泡立てネットを使用しているのですが、忙しい朝には素手で泡立てて使っているのですが、すんなりとたっぷりのふんわりとした泡が出来上がってくれるので助かります。

たっぷりのふんわり泡で顔中を包み込むように洗えるのがとても気持ちが良くて、ふんわりと感じられる甘いベリーミルクの香りも良いなと思います。

洗い上がりはしっとりと落ち着いたお肌に感じられるところも、また私としてはお気に入りのポイントとなっています。

泡立てが苦手だというような方や、洗顔後にお肌が突っ張ってしまう…なんて方にオススメしたいアイテムなのではないかと思います★

ROSETTE(ロゼット) はい!みるく特濃 クリームウォッシュ

ROSETTE(ロゼット)

はい!みるく特濃 クリームウォッシュ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング