口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像1
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像2
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像3
  • 麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パックを使った@eccoroco5さんのクチコミ画像4
★★★★☆4.00

\泡立たない洗顔でしっとり顔に!/3袋目の使用で、天然成分100%の良さを改めて実感。

全種類使用したことのある冷凍コスメシリーズだけど、手でもスパッとキレイに切れる大袋開封の気持ち良さは相変わらず健在。

大袋ジップ式になっていて、冷凍庫内でバラバラになることなく最後まで保管可能です。



計量の手間いらずで毎日1回分必要な量だけ間違わずに使える個包装。

だから使用量にバラつきがなく、いつでも同じ仕上がりのお肌に♪



あと、大袋同様に個包装の袋も手で簡単に開けられる!

手が濡れてても滑ったりすることなく、いつもきれいにカットできます!



もったりゆるいテクスチャの洗顔料を、優しく顔に広げて15秒くるくると優しくマッサージするだけ!

ベタベタはしておらず、やわらかくてプルンとした手触りで、顔に伸ばしやすいです。

気になる小鼻や眉間の毛穴には、しっかりめにクルクル。



泥のような色だけど、ふわりと香る米ぬかのにおいに加え、ラベンダーやゼラニウムのいい香り。

独特だけど、使い続ければ慣れますよ!



使用感は、洗顔直後からしっとり感があって、乾燥せず。

だから洗顔後のスキンケアまでの動きも余裕が出て、乾燥肌さんには特に強い味方の洗顔。



冷凍コスメはかれこれいくつも使用してきたので、今となっては冷凍庫での保管が面倒と思うこともなくなった!慣れとはまさにこのこと。

防腐剤や酸化防止剤など、肌本来のきれいになる働きを弱める可能性のある化学物質は一切使わない、完全無添加化粧品だからこそ新鮮な状態で使うために冷凍庫から取り出す一手間は、惜しむ必要はなし!

常温保存でいつ開封したかも忘れてしまう(浮気性で色々な洗顔をチョコチョコ使っちゃう)ような洗顔フォームと比べて、常にフレッシュ!



15秒洗顔パックを使うのは、3袋目。

そのうち、リニューアル前を1袋含むので、今のリニューアル後の商品は2袋目。

その間に普通の洗顔フォームの使用を挟んだけど、仕上がりのしっとりもっちり感は、やっぱり15秒洗顔パックの勝利!!

もこもこ泡での洗顔大好き派だけど、泡立たない洗顔の良さを改めて感じさせてくれる洗顔料です!



(ここに載せきれなかった写真・動画はブログやインスタ、@eccoroco5に投稿しています!商品特長や使い方のポイントまとめも♪)

麗凍化粧品(Reitou Cosme) 15秒洗顔パック

麗凍化粧品(Reitou Cosme)

15秒洗顔パック

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング