口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • KANEBO(カネボウ) スクラビング マッド ウォッシュを使ったあゆみさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

洗いあがりツルツル

色々な雑誌で紹介されているのと美肌の友人にオススメされて購入してみました。公式サイトから購入しました。3000円弱で買えます。洗顔料としては少し高めですが、ずっと気になっていたのでモノは試しですよね!
毎日朝晩使ってもいいそうですが、スクラブ入りなのと肌が薄めなので刺激になるかな?と思い夜だけ今は週に4回ほど使用しています。
少々硬めのペーストを2センチほどだして、濡らした顔に優しくくるくる塗っていきます。スクラブは刺激になる説を信じてずっとスクラブ洗顔料は避けていたのですが、とても気持ちいいです。優しくくるくるしているとだんだんスクラブがなくなってきて、そのタイミングで水を足していきます。するとどんどん泡立ってきて最終的にはかなりなめらかな泡になります。
洗い流すとすごくツルツルしていて、ワントーン肌が明るくなります。マイナスポイントは匂いがあまり好きではないということですが、洗いあがりのお肌が最高なので使い続けたいです。

KANEBO(カネボウ) スクラビング マッド ウォッシュ

KANEBO(カネボウ)

スクラビング マッド ウォッシュ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング