口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • ROSETTE(ロゼット) 江戸こすめ 米ぬか洗顔を使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

米ぬかスクラブで優しく角質offしてつるりとクリアなお肌に。・:+°

こちらは江戸時代の米ぬか美容法に着目されたという米ぬか洗顔。

微粒子米ぬかスクラブを配合していて毎日の洗顔でお肌に負担を掛けることなく角質除去が叶えられるようになっているそうで、気になるくすみや毛穴の汚れをスッキリとさせてくれて、透明感のあるつるんとしたお肌へと洗い上げてくれるそうです。

パッケージは藍色と白の『和』を感じるデザインがオシャレな自立のできるチューブタイプになっています。バスルームや洗面所に置いてあってもスマートだし、フタは片手でパカッと開け閉め出来るので使い易いと思います。

中身の洗顔料はクリーム色していてプツプツ目に見て米ぬかスクラブが分かるような粘りのあるペースト状になっています。泡立てネットにとって泡立ててみるとふわふわの泡がたっぷりと出来上がってくれるように感じます。

特に気になるようなニオイとかはなくて、たっぷりのふわふわの泡で包み込むように顔が洗えるのがとても気持ちが良いです。またスクラブとは言っても全然お肌に対する刺激とかは感じる事無く優しくお肌のザラつきやごわつき、くすみなんかをつるりと落としてくれるところがとても良いなと思います。

お肌のザラつきやごわつき、くすみが気になっているような方や、角質ケアはしたいけどお肌への負担が気になるなぁ…というような方にピッタリなアイテムなのではないかと思います★

ROSETTE(ロゼット) 江戸こすめ 米ぬか洗顔

ROSETTE(ロゼット)

江戸こすめ 米ぬか洗顔

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング