口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • LUNASOL(ルナソル) スムージングジェルウォッシュを使ったなゆさんのクチコミ画像1
  • LUNASOL(ルナソル) スムージングジェルウォッシュを使ったなゆさんのクチコミ画像2
★★★★★5.00

【落ちにくい角栓や毛穴汚れを優しくオフ!ポリッシュクレンズ処方】LUNASOLスムージングジェルウォッシュ

────────────
LUNASOL
スムージングジェルウォッシュ

価格 3,520円
────────────

◎泡立て不要でとても楽

◎もっちりしたジェルで摩擦レスで洗える

◎落ちにくい角栓・毛穴汚れをオフする処方が嬉しい

【使ってみて】

使い方はこんな感じ↓
①ジェル洗顔なので泡立て不要です。

②顔を軽く濡らしてから全体に優しく馴染ませます。

③小鼻周りなど、毛穴汚れが気になるところは特にしっかり馴染ませます。

④水、またはぬるま湯で優しく洗い流します。

特に③が重要で、私は小鼻周りを優しいくるくるしています。

すっきりつるんっした洗い上がりなのにつっぱることはありません。
うるおいが守られている感じ。

毛穴汚れを優しくオフしてくれるので、欠かせない存在になっています。

角栓とは、タンパク質と脂質が絡み合ったもので、普通の洗顔ではなかなか落とせないそう。

ルナソル独自のポリッシュクレンズ処方では、まず脂質を溶かし、そうするとタンパク質が分散するので、すすぎ時に崩壊した角栓が流れていくみたい。
これが大人気の秘密ですね…!

ただ、乾燥肌には若干洗浄力強めかも?と思うので、全顔こちらで洗浄する日と小鼻周りのみこちらで洗浄する日を交互にしています。

使い続けたいスキンケアです。

#LUNASOL #スムージングジェルウォッシュ #ジェル洗顔 #モニター企画_ルナソル #ルナソル #スキンケア #角栓_洗顔 #毛穴ケア #夏のマストバイ

LUNASOL(ルナソル) スムージングジェルウォッシュ

LUNASOL(ルナソル)

スムージングジェルウォッシュ

洗顔料おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

洗顔料関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング