口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • Moms Bath Recipe(マムズバスレシピ) ウォッシュオフボディミルクを使ったみゆさんのクチコミ画像1
  • Moms Bath Recipe(マムズバスレシピ) ウォッシュオフボディミルクを使ったみゆさんのクチコミ画像2
  • Moms Bath Recipe(マムズバスレシピ) ウォッシュオフボディミルクを使ったみゆさんのクチコミ画像3
  • Moms Bath Recipe(マムズバスレシピ) ウォッシュオフボディミルクを使ったみゆさんのクチコミ画像4
  • Moms Bath Recipe(マムズバスレシピ) ウォッシュオフボディミルクを使ったみゆさんのクチコミ画像5
★★★★★5.00

韓国発のバスブランド!新概念の洗って流すボディミルク!

「 momsbathrecipe (マムズバスレシピ)」という韓国発のバスコスメブランドはご存じですか?7月からLOFT(28店舗ほど)での店舗販売が始まっていて、アットコスメなどでも取り扱いが始まったこれから注目のブランドです。LOFTに並んでいたら思わず手に取ってしまいたくなるようなパッケージもとても可愛く目を惹くデザインですよね。
 
「マムズバスレシピ」とはパッケージにも女性のイラストがありますがキーワードは『ママ』です。韓国では昔、銭湯をスキンケアルームのように通った時代があったそうです。子供の頃、お母さんに手を引かれて行った銭湯…その幸せだった銭湯の思い出とお母さんのスキンケアノウハウと真心を込めた品質の良い原料をそのままお肌に伝わるように長らく研究され開発された商品がマムズバスレシピの商品になります。
 
マムズバスレシピには様々なラインナップがありますが、その中で今回はウォッシュオフボディミルクをご紹介させていただきます。

▽特徴
・お風呂の中で済ますことが出来る保湿ケア
・牛乳、はちみつ、ヨーグルト成分配合
 
▽使用方法
シャワー後、本商品を適量体に伸ばした後、簡単に洗い流します。
 
▽使用感
まずお風呂を出た後ボディクリームを塗るのってすごくめんどくさくないですか?特に疲れてる日なんでお風呂入ったらすぐベッドインしたいですよね。それにボディクリームを塗ってすぐに着替えてしまうと服がベタベタしてしまったり…
 
これはお風呂の中でボディケアが出来るまさに新概念の洗い流すボディミルク用品です。香りは一般的なボディクリームとかにありそうなさっぱりとした匂いです。
 
これ時間がなく忙しい人に本当におすすめです!お風呂で普通に体を洗った後、これを塗って洗い流すと肌がコーティングされたようにお肌に潤いを与えてくれて、とっても滑らかになります。

Mom's Bath Recipe(マムズバスレシピ) ウォッシュオフボディミルク

Mom's Bath Recipe(マムズバスレシピ)

ウォッシュオフボディミルク

ボディミルクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディミルク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング