口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • SABON(サボン) シルキーボディミルクを使ったEvaさんのクチコミ画像1
★★★★☆4.00

匂いの長続きがすごい!うるおいもしっかり♡

<買った理由>
他の製品を買った時に試供品をいただきました。
その使い心地と匂いがよかったので、限定のホワイトローズを購入しました。


<使ってみて>
とにかく匂いのモチがすごい!
少量でもしっかり匂いが長続きし、夜塗って、朝もほのかに匂いが続いています。
ローズの香りなので、なんとなく女性らしい気持ち?を高めてくれる感じもします。
ローズは女性ホルモンに良いということ昔聞いたのを思い出しました。


<効果>
手に取った感じは、ローションとクリームの中間くらい。
ちょっと重めのローションといった感じです。
伸びも良いです。少量でも匂いがしっかりあるので、つい全身ベタベタに塗ると
若干香り過ぎになる感じがします。
なので、使う時はなんとなく量も少なめに…。
そうすると、保湿力が気になってきます。

全身に使いたいのであれば、無香料のローションやクリームと混ぜて使うと良いかもしれません。
あとは、香水の代わりに部分使いすることもできます。

ちなみに、うちの主人はこの手の花の匂いがそんなに好きではないらしく
毎日使うと嫌がられるかもしれません汗。
私は好きなのですが…。
あくまで自分の満足のためにしっかり使おうと思います。


<コスパ>
まだ買ったばかりで、効果もあるので使い方を模索しています(笑)。
200mlで4600円くらいだったので、なかなかお高いSABON価格。
使い続けるとリピートするかどうか、はっきりすると思います。


<これから>
本当に匂いと、また香りが長続きするので
単にローションというより、ハンドクリームや香水がわりにも使えると思います。
このシリーズは他にも匂いがたくさんありますし、自分の好きな匂いが一本あると、
ちょっと気分が落ち込んだ時や、香りに癒されたい時にとても力になると思います。
そういう製品です。

SABON(サボン) シルキーボディミルク

SABON(サボン)

シルキーボディミルク

ボディミルクおすすめランキング

関連おすすめクチコミ

ボディミルク関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング