口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TECICA(テシカ) セラムを使ったRisAさんのクチコミ画像1
★★★★★5.00

朝と晩のお手軽スペシャルケアで若々しくハリ艶あふれる手肌へ。・:+°

こちらは気になる手のシミやシワをケアして若々しいハリ艶あふれる手肌へと導いてくれる手元美容液。

今話題のナイアシンアミド、トウキンセンカエキス、ゲットウ葉エキス、デイリリー花発酵液などが贅沢に配合されているそうです。

使用方法としては朝と晩にパール大を手に取り、あとは手のひらを使って温めながら全体になじませると良いのだそう。

パッケージは手のひらサイズで手に取りやすいゴールドのチューブタイプになっています。キャップを外してみると出し口が細長くなっていて必要量を取りだしやすいです。

中身のクリームはコクのある質感でなめらかにお肌に馴染んでいってくれるような感じがします。ケアした後ベタつきなども気にならないので、サッと動きたい朝にも後からのベタつきを気にせず充実した手肌のエイジングケアが出来るのがとても嬉しいポイントになっています。

顔や首などは念入りにお手入れしていても、実際に手の甲を見たら実年齢が隠しきれていないようなところがあったり、手肌のエイジングサインがとても気になっていたのでとてもありがたいです。

手肌のくすみや萎れた感じだったりエイジングサインが気になるような方に是非ともオススメしたいアイテムなのではないかと思います★

TECICA(テシカ) セラム

TECICA(テシカ)

セラム

その他手足ケア用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他手足ケア用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング