口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • TECICA(テシカ) セラムを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像1
  • TECICA(テシカ) セラムを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像2
  • TECICA(テシカ) セラムを使ったティンカーベル0908さんのクチコミ画像3
★★★★★5.00

有効成分ナイアシンアミド配合手元専用美容液です。手元のシワにお悩みの方に!

「手元のシワにお悩みの方に!医薬部外品ナイアシンアミド配合の手元専用美容液です!」

薬用テシカセラムです!

こちらの特徴です。

老け見えする手をケアする手元用美容液です。
有効成分ナイアシンアミドをたっぷり配合し、シミ*シワにアプローチ。
トウキンセンカエキスやゲットウ葉エキス、デイリリー花発酵液などのハリ・ツヤのサポート成分も厳選して配合しています。
*メラニンの生成を抑え、シミ・そばかすを防ぐ。

テクスチャーは緩めの乳液状で肌に伸ばしてもベタベタしないです。また無香料で香りはしないです。
使い方は夜寝る前に美容液として使用して、
手の甲にすりこんで寝ます。

医薬部外品ですので、肌に有効な成分が入ってます。ナイアシンアミドでメラニンの生成を抑えてシミ、そばかすを防ぎます。

また、シワ改善にも有効な成分も入っていて、
手元を防ぎながら綺麗になれます。

使い続ける事により効果は出ると思いますが、
自分の手を労りマッサージすると気持ち良いですね(*^^*)
消毒荒れをしたり、家事等で女性は手を酷使しているので専用美容液でお手入れしていきたいです。

今回も最後までレビューにお付き合い頂きましてありがとうございましたm(_ _)m

またいつも、いいねをありがとうございます(*^^*)

TECICA(テシカ) セラム

TECICA(テシカ)

セラム

その他手足ケア用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他手足ケア用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング