口コミ・評判投稿

クチコミ
投稿

  • CLARINS(クラランス) レッグ リフレッシング ローションを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像1
  • CLARINS(クラランス) レッグ リフレッシング ローションを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像2
  • CLARINS(クラランス) レッグ リフレッシング ローションを使ったPain de Mieさんのクチコミ画像3
★★★★☆4.00

メントールでスッキリ!立ち仕事、足のむくみが気になる方にお勧めのレッグローション!

立ち仕事の方や足のむくみが気になる方に特にお勧めのレッグローションをご紹介します。

クラランス レッグ リフレッシング ローション 125mL 4,950円

このレッグローションの特長は3つあります!
1)メントール配合で、スーっとする清涼感で、瞬時に足がスッキリします。
2)ちょっと重めの乳液テクスチャーで馴染ませるまでのマッサージが更に相乗効果を与えてくれます。
3)ストッキングの上から使えるので、日中や夕方の辛い時につけるとリフレッシュします。

使い方のポイント
足首から膝裏の少し上まで付けます。下から上の方向に伸ばします。
ストッキングの上からつける時は手のひらに全体に馴染ませ、最初は軽くさーっと足首から膝裏まで付けます。その後、圧をかけながら、足首から膝の裏少し上までマッサージするように伸ばします。
膝の裏にリンパ節があるので、少し上までマッサージすると効果がアップします。
お風呂上がりなど、直接つけられる時は足の裏、土踏まずなどにも馴染ませるとより心地良く、リフレッシュします。
足の疲れやむくみは明日に持ち込まないのがポイントです!

立ち仕事の方や足のむくみが気になる方にお勧めしますが、妊娠中の方にもお勧めします。お腹が大きくなると重みが足に負担をかけてしまいますし、鼠蹊部も圧迫されるので、とてもむくみやすくなるからです。
ただし、段々足に手が届きにくくなるので、パートナーの方にお手伝いしてもらえるといいですね。

CLARINS(クラランス) レッグ リフレッシング ローション

CLARINS(クラランス)

レッグ リフレッシング ローション

その他手足ケア用品おすすめランキング

関連おすすめクチコミ

その他手足ケア用品関連カテゴリ:おすすめ商品ランキング